いくつもの日々がここにある

君しか胸の真ん中にいない

山田くん尽くし

‪ずーっとまとめようと思ってたけどテストやら色々あって今更感満載だけど全部まとめたいからごめんなさい🙏‬

‪まず始めに、山田くん久しぶりの連ドラ主演おめでとうo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o♡‬初の警察モノ!!カッチカチかと思ったら山田くんネクタイしてないしホームコメディということなのでどんなドラマになるか楽しみ😭😭😭‬

‪その次の日!‬
東京国際映画祭!俳優 山田涼介~♡あいにくの雨だったけどまあイケメンを散りばめてたね~(.› ‹.)♡レッドカーペット歩いてる姿もフォトセッションの時もカッコよかった( ; ; )♡青木アナに発見されて恥ずかしくて照れてる姿可愛かったよ~~‬

‪日を空けて、‬
‪11/14!デビューイベント!‬
‪案の定落選、、、、、(笑)‬イベントのロゴがジャンパというwwwwww本人達がステージでなんか対決して見てるだけだからまあいいや~って感じで割り切った()ところが!!!!!終演後のTwitter大荒れ!!!!!神セリフ対決とエンドリ!!!!!!わんちゃんエンドリ歌いそうじゃない?って思ってたらまさかの本当に歌ってた(;_;)(;_;)(;_;)
山田くんの神セリフ本当にかっこよすぎて朝のWS見てニヤケとまらん、、(笑)まあ、あの目線合わせてくる感じとか抱き寄せる時、頭をトンっとってするところとか!!!!!最後のドヤ顔もたまらない~~(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

からの、紅白内定決定の知らせ( ; _ ; )
年末年始のドームで31日公演が無かったからわんちゃん出そうだけど、まだ何が起こるか分からないから、、、、って感じだったけど内定おめでとう!って朝からお祝い🎊🎉

ハガレン ジャパンプレミア
山田くんインタビューで緊張して『たくしゃん』って言ったの本当に可愛かった(.› ‹.)♡

紅白初出場歌手記者会見
わああああん。・°°・(>_<)・°°・。ほんとうに本当におめでとう(号泣)10周年最高のステージでパフォーマンスして締めくくれるよう有岡担のお友達とホテルで待機して見るよ♡♡

ここから一気に忙しくなる山田くん。(>_<;

11/27 朝から突然博多駅前でハガレン出演者が登壇して点灯式をやる。という発表wwwwwwいや、数時間前に発表するなよって話だけどまずもって、すぐ行ける距離ではないので超無関係者()当日に発表したにも関わらずものすごい人数集まって私も混ざりたかった(;_;)仲間に入れて(;_;)(笑)
ああ、、、山田くんとイルミネーション一緒に見たかったなあ、、、(白目)

夜は有吉ゼミ🙋
激辛料理をみて、有吉さんに『山田くんもやれよ』って言われた時の〝ぜっ(><)たいやだ ぜっ(><)たいやだ〟が可愛すぎて見た瞬間言葉失ったし息止まった(;_;)(;_;)むり(;_;)なにこれ?!(;_;)可愛すぎるぅぅううう(;_;)ってなった😭😭💕絶対確信犯だしほんと罪すぎる😔🤦‍♀️

そんでもって、27日(月)博多~28日(火)ヒルナンデス生出演😥忙しいけどまだまだ山田くんは働きます。
ヒルナンデス生出演して夜はベストアーティスト♡
新曲初披露と修二と彰コラボという夢のコラボ(,,>ω<,,)💕

ビジュアル完璧!!!White loveなのに衣装黒いけどまあかっこいいから良し!って見る気満々だったのに、なんかドッキリ始まってえ?なに?って。

裕翔が<俳優業に専念したいからJUMPを辞めたい>っていうドッキリらしく、メンバーで知らないのは唯一山田くんだけ という流れ。

裕翔の告白を受けた山田くんはゆっくり考え呑み込んで発した言葉は、
『やっぱりやめて欲しくないし、家族みたいなもんだから』『一人が辞めたらHey! Say! JUMPじゃなくなる』『夢は一人で追うより9人で追った方が楽しいんじゃないかな』
やまだくうううんん( ; _ ; )/~~~
今年の二月発売のなにかの雑誌でも
『もし誰かがなにかの拍子にJUMPを抜ける。ってなってもオレはそいつを引きとめる、9人で登り詰めれるところまで上り詰めたい。』
って言ってたのを思い出して、ずーっとこの想いは変わってないんだな〜9人でHey! Say! JUMPだもんね、最強のメンバーだもんね(;_;)もうずっと山田くんについていこうって改めて思ったけど、このドッキリすぐネタばらししないで1週間くらい続いてたって話なんだけど、そんな心苦しいドッキリすぐネタばらししてよくない???映画の番宣で全国飛び回ってたのに(裕翔辞めちゃうよ、、)って思いながら頑張ってたんだな~って思うとほんとこっちも辛い(泣)

なのに、ドッキリでした~!!!!ってネタばらしされた直後に出た言葉は 何だよ~!!じゃなくて、うるうるな瞳で『やめない?』って本当にメンバー大好きだね( ; ; )安心したような顔で
『ああ~良かった😂』って( ; ; )

このあとのホワラブ、ドッキリ仕掛けられてたのに完璧なパフォーマンスするってほんと凄いよ、、、
やまちゃん凄いよ( >_< )歌い終わったあとの、皆が山田くんを笑顔で見た時とか、裕翔が走って抱き着きにいく場面見たとき、〝JUMPはやっぱりJUMPだな~〟〝ああ~これが私の大好きなJUMPだよ 平和なJUMPだよ〟って思った。
こんな精神的にもくるドッキリにも投げ出さず逃げ出さずヒルナンの生出演とかあったのにそんな素振りも見せずずっと笑顔でいた山田くん。
やっぱりプロだよ。

11/29(水) 関西ローカル生出演
山田くん次は大阪いくの!?!ってもうヲタクも情報に追いつけないレベル🤦‍♀️🤦‍♀️
しかも、この番組の登場の仕方すこぶる可愛かったねえ??ハガレンポーズしながら
ニッコニコで登場o(^_^)o
はい、これで山田くんファン100人は増えた~!!

11/30 (木)
めざましテレビ生出演
まーじ毎日飛行機乗ってるねえ?山田くん?大丈夫かい??(>︿<。)ってなってた(笑)
イノ調でエース登場♡ボイパは下手でしたw
お天気のあとのめざましじゃんけん!!!!事件はここで起きた!!!(違う)
朝ごはん食べながら見てたんだけど、なんかいきなり両手グーにしてポーズ決めて、は??!、なに??!可愛いいいいい( ; ; )って朝から叫んだ()で、じゃんけん終わった後のあの笑顔ね??( ; ; )なにあのふにゃんふにゃんなお顔( ; ; )朝からやられた~🤦‍♀️🤦‍♀️💗

11/30 (木)
VS嵐
丁度いいスパンでVS嵐登場~♡
ナミヤから少しはキッキングスナイパー上達したかな?って思ったけどまあ、安定の出来(笑)そこが山田くん!って感じですよね☺️(可愛い)

粘土作ってる姿も5歳児みたいだった~( >_< )♡
毎回自分でハードルあげて最後にオチ作る山田くん(笑)カマキリはなかなか上手だったよ!!

11/30(木)
夜会
セレブのホームパーティーに参加する前からしょんぼりしてるの守ってあげたくなる可愛さ(.› ‹.)
人見知り発揮しまくってなかなか馴染めてなかったけど最後には色んな方とお写真とって楽しんでいたみたいで良かった☺️


ものすごーーーーーくハードスケジュールだったけどお疲れ様でした!!収録、取材、生放送と宣伝期間なかなか寝る暇も無かったと思うけど、忙しくなってる時の山田くんって本当にキラキラしてて自分に与えられてるお仕事を楽しみながらこなしてる姿がまた何とも言えない(;_;)♡



ハガレンちゃんと3回は見に行くよ~🙆
年明けたら新ドラマの宣伝も始まるしまた忙しくなると思うけど山田くん頑張れ!!