いくつもの日々がここにある

君しか胸の真ん中にいない

10000字インタビューを見て。

 

書くつもりは全く無かったけど2017年8月号 知念の10000字を見たら書かずにはいられなくなったので完全自己満の備忘録になります。

 

ページの順番的に〈真紅の音〉の次に〈10000字〉だし、しかも最初から「ずっとJUMPのメンバーでいさせてください。」とかえ、なになに??状態。

 

少し読んでいくと10周年の話で次にセブン会( ; ; )もうここでああーーーー来たーーーー(´;ω;`)

 

知念が個人仕事からグループの仕事に戻ってきた時「みんなの顔見ると安心する」「メンバーがそれぞれいろんな現場で頑張ってる」「この現場に笑って戻って来るためには頑張らないといけないんだ」って言ってる文字を見た瞬間もう涙無しではいられなかった。

 

色んなバラエティーやメイキング、コンサートで私達も見て分かるし何より〝JUMP〟本人達が「俺たちほんと仲良いよな」って言うくらい仲良しなHey! Say! JUMP。もうずっと仲良しなJUMPで居てね(泣)って思った山田担です()

 

次にメンバーの変化について。

 

最後にあ、やまだの話きた。って思ってどのくらい話してるのかな〜って何も考えずに下を見たらまあ結構な量を話してて ああ、まじかってまず心構え。(笑)

 

「ずっと尊敬できることかな。」

このひと言で再び号泣( i _ i )

山田が10年間ずっと隣に置いてたぬいぐるみ。と称するように、知念も ずっと近くで見てきたから山田が人気なのも裏で努力してるのも見てきてる。そして、今もずーっと変わらずに努力し続けてる って見た時もう涙止まらなくなった。

 

山田くんがソロデビューした時の話。

 

今になってやっと〝Hey! Say! JUMPは山田だけじゃない〟もっともっと頑張らないと、あいつまた全部1人で背負い込んじゃうんで。

 

ずっと隣で山田くんを見てきた知念だからこそ言えるであろうこの言葉。ここでもう訳分からないくらい泣いた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.あいつまた…って既に全部1人で背負い込んで限界まで達したのも知ってるもんね、、

 

メンバーでいちばんいい人は?

 

やっぱり涼介かなあ。出会った時からずっと好きですからね。涼介は、僕のアイドルだしヒーローで。親友であり仲間ですけど、僕があいつのいちばんのファンです。

 

ちねーーーーん。・°°・(>_<)・°°・。ずっと好きですからねって見たときもう大号泣(泣きすぎ)この言葉直接本人に伝えあげて!!!!!絶対喜んで抱きつくから!!山田くん抱きつくから!!( ; ; )僕があいつのいちばんのファンです って( ; ; )( ; ; )そうだよね、ずっと大好きで何があってもずーっと側で見守ってたもんね( ; ; )( ; ; )

 

 

ここまでダラダラ語って今更ですがどのコンビが好きなの?って聞かれたら即答出来るくらいにやまゆと大好きなんですよね(><)この2人はいくら語っても語り尽くせない思いがあるし氷河期について語ってるインタビューはいつ見ても泣いちゃうんですよね。

でもこの知念の10000字を見て思ったのは、やっぱり  山田涼介×知念侑李って最強なんだな。

って事ですかね。

 

 

知念担でもない私がこんな長ったらしく綴って申し訳なさ満載の記事になりましたがあくまで備忘録なので!!

 

では、また次の記事で(^-^)