いくつもの日々がここにある

君しか胸の真ん中にいない

思い。

嫌な事があっても頑張れるのは大好きで応援してる人がいるから。その人に会うために嫌な事があっても頑張れる。大好きなお友達と一緒に乗り越えれるから。

 

“大好き”

この一言では言い表せないような事が沢山あるけど本当にずっと応援していたいし山田くんが私たちに見せてくれる景色をずっと見ていたい。同じ歩幅で進んで行きましょう。人としてクズな事は絶対にしないから。この言葉を聞いてああ、ずっと付いていってもいいんだな、って本当に思った。

 

ヲタク人生でこの人以上の人は現れないなってずっと思ってるし今を全力で楽しみたい。

広告を非表示にする