いくつもの日々がここにある

君しか胸の真ん中にいない

24歳のお誕生日。

 

山田くん24歳のお誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

去年23歳の山田涼介を沢山見れて本当にヲタクしてて楽しかったーー!!!良かったーー!っていう1年だった。

 

それはライブで山田くんの魅せる表情、パフォーマンスの魅せ方は勿論メンバーと曲中にやり取りしてニッコニコで歌う姿や腰を痛めながらも花道を走る姿、そして皆が心配してるって分かってるから自分から直接伝えてくれる姿。本当に大好きです。

 

メンバー大好きでメンバー想いな所。支えてくれてるスタッフへの気遣い。そしてファンへの感謝を自分の言葉でコンサート中または雑誌で伝えてくれる所。見た目はあんなにカッコ良いのに中身はポンコツ天然でお家ではずっとゲームをしてる所。全て本当に大好き。

 

24歳の山田涼介を沢山見れる事が楽しみ。

 

本当にお誕生日おめでとう。映画2本控えてるし今年は節目の10周年。忘れられない素敵な1年になりますように。

 

(本当は言いたいことは伝えたいこと沢山あるのに改めてこうやって文章にするとなかなか出てこない。追々ズラーッと打ち込んでると思います)