いくつもの日々がここにある

君しか胸の真ん中にいない

遂に明日!!!

 

 

皆さん遂に明日DEAR.ライブDVDフラゲ日ですね♪───O(≧∇≦)O────♪

ほんとやっっっとですね。(笑)

 

昨年通り2.3月にはDVD出るかな〜と予想していてけどいくら待っても全然メール来ないしいつなんだよ!!って友達とキレてましたwww

 

 

いやーーーほんと楽しみですね(号泣)いつも以上に頑張ったツアーでもあったので思い入れは勿論強いですし自分が入った公演が収録されてるという事なので思いっきり見ながら懐古したいと思います!!

 

Invitationが始まって会場から悲鳴のような歓声、そしてMasqueradeで幕開け。もうこの時点で明日泣いてそうです(笑)早い早い。

 

RAN de Booでの会場の一体感や八乙女の『行くぜ!よこはーま!!』でああ横浜だ(;_;)(;_;って絶対なるやつ。ああ〜横アリ行きたい(;_;)(;_;)

 

パリモンのかっこいい山田くん早く見たいしマジサンのワイワイ感()絶対可愛いから早く見たい(´;ω;`)

 

そして、、、!!!!!

 

 

 

MyGirl.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

これはもうアカン。語りだしたら止まらないし語り尽くせないから何も言いません。(笑)

 

 

 

私の大好きな流れのSUPERMAN→TU→RWM(;_;)ほんと大好きなダンスナンバー三連発。これをやっと大画面で自分の好きな分だけ見れるって楽しみすぎる。

 

 

Dearはもう号泣して見ると思います。はい。ツアー終わってから全てを思い出してしまうから曲すら聞けないしシャッフルでこの曲が流れた瞬間飛ばしてしまうくらいイントロで泣いてしまうので全く聞いてないです(笑)

 

 

 

 

大雑把にザーッと楽しみな所を書き出して見ましたが結局全て楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪もう早く手元に欲しい♪───O(≧∇≦)O────♪明日1日頑張れそうですo(^_^)o