いくつもの日々がここにある

君しか胸の真ん中にいない

ご挨拶

 

ずっと始めたかったブログやっと開設しました〜!!!!( ; ; )

現場後の感想などTwitterの文字制限の中ではなかなか収めきれず(苦笑)そこでブログを書けばいいじゃんっ!と思い一段落したこのタイミングで始めます*(^o^)/*

 

~自己紹介~

地方で学生をしている山田担です:;(∩´﹏`∩);:山田くんが笑ってるだけで毎日幸せ〜のような脳内お花畑(?)の単純ヲタクでコンサートではOPでビジュアルを見た瞬間泣いたりする事も多々、、MCでメンバー同士盛り上がってファンが置いていかれる事もしばしばある平和なHey! Say! JUMPが1番大好き!♡♡

地方民なので地元開催はよほどのことがない限りやらないので基本遠征組です(笑)交通手段はお金が無いので夜行バスに毎度毎度お世話になっています。m(_ _)m慣れって怖いもので最近ではすぐ寝ることが出来るようになりました(笑)末端冷え性なので足先はもちろん寒くないように対策を万全にして。極たまに調子に乗って往復新幹線だったり()後になって後悔したので今後は次の日が学校っ!!など緊急事態が起きない限り夜行バス様々です(。-_-。)

 

しかし、地方でもスク革、いたジャンは放送してます!!(必死)いたジャンはほぼ1ヶ月遅れなので某動画サイトに毎回お世話になってます…まあ放送して大きな画面 綺麗な画質で見れることに感謝ですm(_ _)m

 

 

身バレが怖いので自己紹介はこの程度で、、

 

現場前後や何か出来事があった時ブログを更新していけたら良いなと思います。

 山田担の自己満記事になりますがどうぞ宜しくお願いします🙇🙏