いくつもの日々がここにある

君しか胸の真ん中にいない

山田くん尽くし

‪ずーっとまとめようと思ってたけどテストやら色々あって今更感満載だけど全部まとめたいからごめんなさい🙏‬

‪まず始めに、山田くん久しぶりの連ドラ主演おめでとうo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o♡‬初の警察モノ!!カッチカチかと思ったら山田くんネクタイしてないしホームコメディということなのでどんなドラマになるか楽しみ😭😭😭‬

‪その次の日!‬
東京国際映画祭!俳優 山田涼介~♡あいにくの雨だったけどまあイケメンを散りばめてたね~(.› ‹.)♡レッドカーペット歩いてる姿もフォトセッションの時もカッコよかった( ; ; )♡青木アナに発見されて恥ずかしくて照れてる姿可愛かったよ~~‬

‪日を空けて、‬
‪11/14!デビューイベント!‬
‪案の定落選、、、、、(笑)‬イベントのロゴがジャンパというwwwwww本人達がステージでなんか対決して見てるだけだからまあいいや~って感じで割り切った()ところが!!!!!終演後のTwitter大荒れ!!!!!神セリフ対決とエンドリ!!!!!!わんちゃんエンドリ歌いそうじゃない?って思ってたらまさかの本当に歌ってた(;_;)(;_;)(;_;)
山田くんの神セリフ本当にかっこよすぎて朝のWS見てニヤケとまらん、、(笑)まあ、あの目線合わせてくる感じとか抱き寄せる時、頭をトンっとってするところとか!!!!!最後のドヤ顔もたまらない~~(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

からの、紅白内定決定の知らせ( ; _ ; )
年末年始のドームで31日公演が無かったからわんちゃん出そうだけど、まだ何が起こるか分からないから、、、、って感じだったけど内定おめでとう!って朝からお祝い🎊🎉

ハガレン ジャパンプレミア
山田くんインタビューで緊張して『たくしゃん』って言ったの本当に可愛かった(.› ‹.)♡

紅白初出場歌手記者会見
わああああん。・°°・(>_<)・°°・。ほんとうに本当におめでとう(号泣)10周年最高のステージでパフォーマンスして締めくくれるよう有岡担のお友達とホテルで待機して見るよ♡♡

ここから一気に忙しくなる山田くん。(>_<;

11/27 朝から突然博多駅前でハガレン出演者が登壇して点灯式をやる。という発表wwwwwwいや、数時間前に発表するなよって話だけどまずもって、すぐ行ける距離ではないので超無関係者()当日に発表したにも関わらずものすごい人数集まって私も混ざりたかった(;_;)仲間に入れて(;_;)(笑)
ああ、、、山田くんとイルミネーション一緒に見たかったなあ、、、(白目)

夜は有吉ゼミ🙋
激辛料理をみて、有吉さんに『山田くんもやれよ』って言われた時の〝ぜっ(><)たいやだ ぜっ(><)たいやだ〟が可愛すぎて見た瞬間言葉失ったし息止まった(;_;)(;_;)むり(;_;)なにこれ?!(;_;)可愛すぎるぅぅううう(;_;)ってなった😭😭💕絶対確信犯だしほんと罪すぎる😔🤦‍♀️

そんでもって、27日(月)博多~28日(火)ヒルナンデス生出演😥忙しいけどまだまだ山田くんは働きます。
ヒルナンデス生出演して夜はベストアーティスト♡
新曲初披露と修二と彰コラボという夢のコラボ(,,>ω<,,)💕

ビジュアル完璧!!!White loveなのに衣装黒いけどまあかっこいいから良し!って見る気満々だったのに、なんかドッキリ始まってえ?なに?って。

裕翔が<俳優業に専念したいからJUMPを辞めたい>っていうドッキリらしく、メンバーで知らないのは唯一山田くんだけ という流れ。

裕翔の告白を受けた山田くんはゆっくり考え呑み込んで発した言葉は、
『やっぱりやめて欲しくないし、家族みたいなもんだから』『一人が辞めたらHey! Say! JUMPじゃなくなる』『夢は一人で追うより9人で追った方が楽しいんじゃないかな』
やまだくうううんん( ; _ ; )/~~~
今年の二月発売のなにかの雑誌でも
『もし誰かがなにかの拍子にJUMPを抜ける。ってなってもオレはそいつを引きとめる、9人で登り詰めれるところまで上り詰めたい。』
って言ってたのを思い出して、ずーっとこの想いは変わってないんだな〜9人でHey! Say! JUMPだもんね、最強のメンバーだもんね(;_;)もうずっと山田くんについていこうって改めて思ったけど、このドッキリすぐネタばらししないで1週間くらい続いてたって話なんだけど、そんな心苦しいドッキリすぐネタばらししてよくない???映画の番宣で全国飛び回ってたのに(裕翔辞めちゃうよ、、)って思いながら頑張ってたんだな~って思うとほんとこっちも辛い(泣)

なのに、ドッキリでした~!!!!ってネタばらしされた直後に出た言葉は 何だよ~!!じゃなくて、うるうるな瞳で『やめない?』って本当にメンバー大好きだね( ; ; )安心したような顔で
『ああ~良かった😂』って( ; ; )

このあとのホワラブ、ドッキリ仕掛けられてたのに完璧なパフォーマンスするってほんと凄いよ、、、
やまちゃん凄いよ( >_< )歌い終わったあとの、皆が山田くんを笑顔で見た時とか、裕翔が走って抱き着きにいく場面見たとき、〝JUMPはやっぱりJUMPだな~〟〝ああ~これが私の大好きなJUMPだよ 平和なJUMPだよ〟って思った。
こんな精神的にもくるドッキリにも投げ出さず逃げ出さずヒルナンの生出演とかあったのにそんな素振りも見せずずっと笑顔でいた山田くん。
やっぱりプロだよ。

11/29(水) 関西ローカル生出演
山田くん次は大阪いくの!?!ってもうヲタクも情報に追いつけないレベル🤦‍♀️🤦‍♀️
しかも、この番組の登場の仕方すこぶる可愛かったねえ??ハガレンポーズしながら
ニッコニコで登場o(^_^)o
はい、これで山田くんファン100人は増えた~!!

11/30 (木)
めざましテレビ生出演
まーじ毎日飛行機乗ってるねえ?山田くん?大丈夫かい??(>︿<。)ってなってた(笑)
イノ調でエース登場♡ボイパは下手でしたw
お天気のあとのめざましじゃんけん!!!!事件はここで起きた!!!(違う)
朝ごはん食べながら見てたんだけど、なんかいきなり両手グーにしてポーズ決めて、は??!、なに??!可愛いいいいい( ; ; )って朝から叫んだ()で、じゃんけん終わった後のあの笑顔ね??( ; ; )なにあのふにゃんふにゃんなお顔( ; ; )朝からやられた~🤦‍♀️🤦‍♀️💗

11/30 (木)
VS嵐
丁度いいスパンでVS嵐登場~♡
ナミヤから少しはキッキングスナイパー上達したかな?って思ったけどまあ、安定の出来(笑)そこが山田くん!って感じですよね☺️(可愛い)

粘土作ってる姿も5歳児みたいだった~( >_< )♡
毎回自分でハードルあげて最後にオチ作る山田くん(笑)カマキリはなかなか上手だったよ!!

11/30(木)
夜会
セレブのホームパーティーに参加する前からしょんぼりしてるの守ってあげたくなる可愛さ(.› ‹.)
人見知り発揮しまくってなかなか馴染めてなかったけど最後には色んな方とお写真とって楽しんでいたみたいで良かった☺️


ものすごーーーーーくハードスケジュールだったけどお疲れ様でした!!収録、取材、生放送と宣伝期間なかなか寝る暇も無かったと思うけど、忙しくなってる時の山田くんって本当にキラキラしてて自分に与えられてるお仕事を楽しみながらこなしてる姿がまた何とも言えない(;_;)♡



ハガレンちゃんと3回は見に行くよ~🙆
年明けたら新ドラマの宣伝も始まるしまた忙しくなると思うけど山田くん頑張れ!!

山田沼。

‪大阪の総括を見ての感想。
ほんの一部分のみ。



『この9人じゃなきゃHey! Say! JUMPじゃない』
『みんなに会わせる顔がないって思った』
『これからも皆の笑顔をこの9人で守っていきたい』『みんなの幸せを僕達Hey! Say! JUMPが保証にする。』ここまで言ってくれるアイドル他にいる??? もう世界一幸せだよ~( ; ; )( ; ; )
毎回こうやって安心させてくれる山田くんの総括。
涙無しには聞いていられないし、離れられるわけないよね( ; ; )だって、エースが
「幸せにする。」「みんなの夢を僕達が叶える」
って言ってくれてるんだもん( ; ; )山田涼介の沼って恐ろしくて1度ハマったら抜け出せない、、、( ; ; )‬


名古屋ほんとうにほんとうに!!!たのしみ!

2017年!ラスト月!12月!

アリーナツアー終了後、しばらくしてドームツアーの当落でまあ、予想してなかった結果で当選祭り(笑)
この結果をうけて、12月が楽しみで仕方なかった~~(;_;)

12/1は山田くん主演のハガレン公開

年末の音楽番組も色々出演するし、新曲発売するし

12/23.24の名古屋は行く予定無かったものの、身内がチケット余ってたのでノリで両日入ることにo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o
有難い🙏💗
ホテル代ないよ~(><)と思ってたら名古屋に住んでいるお友達が泊めてくれるってなったから一気に名古屋楽しみになった!!!!!!

現場も勿論楽しみだけどお泊まりも楽しみすぎる( ; ; )( ; ; )♡

12/30.1/1は東京ドームは30日有岡担のお友達と連番して1日はありやまちねの3連再びo(^_^)o
楽しい予感しかしない🤤💗


この10周年Anniversary。
一番最後の12月までイベント盛り沢山でほんと10周年たのしい( ; _ ; )( ; _ ; )♡♡


思いっきり楽しんでいい思い出沢山作ります♡

♡9/17~18 横浜♡

2日目!!
この日はデュアルでみんなで鑑賞会♡♡


まず朝からメールでドームは紙チケQRじゃなく、本格的なデジチケになる事を知る。
昨日まであんなにわーわー騒いでたのに一気にやる気でなくて落ちこむ3人単純すぎる(。-_-。)

そんなこんなで大雨だった為朝からコンビニまで全力疾走(全員ヒール)強い。www



デュアルではまずfunky TimeとOTT♡

それぞれ自担が映ったら「可愛い~」しか言わないo( ›_‹ )o♡♡
帝劇前の平野担の方が参加して謎に4人でsmart鑑賞www(違和感なく普通に見てたからヲタクってすごいと思う。)


夜のホテルは本当にバタバタで詳しく言えないけどとりあえず無事安心( ; _ ; )/~~~




3日目は2人の検討を祈りつつ違うお友達と時間潰してた😌終演後聞いた話がほんとうに面白過ぎてご飯屋さんで大爆笑www

新幹線の時間も迫っていたため、一足先に私だけ解散(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)新横のホームで泣きそうに。



本当に大好きな2人と3日間ずーっと一緒にいれて幸せでした(;_;)♡

♡9/16 横浜♡

横浜はずーっと楽しみにしていたこのツアー大イベント()の山田知念有岡の3連です(;_;)(;_;)(;_;)

ツアー当落は無事自チケで9/16確保( ; ; )♡
服装決めたりヘアメどーする?とかみんな何時に東京つくの??とかずっと電話で会議してる時間も本当に楽しかったな~😌✨

9/15(金)ヤコバで東京へー!新宿について速攻ネカフェへ(ネカフェ大好きマン)ホテルのある場所まで45分くらいかかる為ネカフェでまったりしてる時間も無かったのでとりあえずネットでいたジャン流しながら準備しましたwwwwww面白すぎて何回吹き出しそうになったことか、、🤦‍♀️🤦‍♀️


有岡担の子とホテル付近で待ち合わせして荷物預けてからフロントでメイク直したり、リボンにUピンさしたり(笑)(フロントで何してるのレベル)

そうこうしてるうちに知念担が無事ホテルに到着~♡全員揃ったところでホテルの隣にある美容室でヘアメイク(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

3人でお揃いの髪型にしたかったのにそれぞれ施術してくれた方が違ったため3通りのヘアスタイルに()この髪型注文してないし雨予報だったから巻き具合強くしてガッチガチに固めてほしいって伝えたのに巻いてるか分からないくらい巻かれてなくてもう2度とここに行かないと3人で誓った(^_^)

ホントに髪の毛巻かれてなくてただスプレーぶっかけられてただバリバリになった(。-_-。)ショック。

プリ機のコンセントで結局自分たちで手直し🤔自分たちで巻いた方が上手くない??とか言いながらwww

新横に到着次第時間が丁度よかったためすぐ入場!、!本当に自チケなだけあって私1人だけのチケットじゃ無かったから緊張と恐怖で吐き気ヤバすぎた( ; _ ; )/~~~入ってみたら前列着ブロで視界から消え去ってたし意外と視界良き♡

7コーナーで知念担とやばいやばい連呼し、BESTコーナーで有岡担凄い楽しそうにしてる横でセブン担2人で振り真似してました。www

MCでドーム発表( i _ i )冬にドームありそうだよね~とは話してたもののいざ本人達から発表されると本当に嬉しいもので拍手止まらなかったしそれと同時に泣きそうになった( i _ i )かと思ったら、
え、いつはいる??!え、名古屋どーしよう。東京は行こうよ~とか作戦会議開始(笑)
どこまでも自由過ぎてこの空間大好き(;_;)♡

アンコールはネタが多すぎるから箇条書きで。

・山田くんがファンサしてる場面は見たくないのでアリトロにいる有岡がどっちに歩くか見てた。
・ふと、モニターみたら赤いパーカー着てる人発見。
・すぐ、お友達に「ねえ、あれだれ?」と聞く。
・そしたらその返答が、「え、山田」
・私はパニックになって、赤いパーカーの山田くんがかっこよすぎてもの凄い時差で騒いだ。
・にしても、赤いパーカー×赤い手袋とか見える範囲全部赤すぎて笑ったのはここだけの話。
・有岡が外周くる
・だがしかし、ずっと立ち止まってなかなか歩き出さなくて早く来い連呼。(笑)
・そー思ってたらスタトロで山田知念が迫ってくる。
・有岡担のお友達のお手伝いをしつつ、自分達の団扇をしっかり見せつける山田知念担。(既にここで笑い死ぬレベルだった)
・両腕使ってるし有岡にアピールしつつ、しっかり上を確認するセブン担2人。(思い出すだけで無理w)
・上でスタトロ通過後、前向いたらまだ有岡いて、有岡担の咄嗟に出た言葉が面白すぎて本当に無理。(この図ほんとうに最強だと思う)
・お次に山田くんが通過する。
・私を間に挟み必死にアピールしてくれたおかげで視界に。

この一通り終わったあと3人でずっと笑い止まらなかったwwwwww

終演後一旦ホテルに戻り荷物整理してからプリクラ♡ここで知念担のお誕生日サプライズ💓計画してよかったo(^_^)o

ホテルでは奢って貰ったアイス食べたり動画撮ったり。・°°・(>_<)・°°・。無事1日目終了~

♡8/26 大阪♡

大阪終わったら書こうと思ってたが気がついたらもう一ヶ月前の出来事に、、、(;_;)物凄く今更ですが一つの思い出として残して。



大阪は知念担のお友達と連番しました♡ツアー日程発表された時、おひとり様で入ろうと思ってたけどお友達に誘われたので一緒に入りました🙏



8/25(金)安定のヤコバで10時間バスに揺られながら大阪へ!!!!!(学校が始まっていたのでほぼ爆睡してましたw)
知念担のお友達と同じホテルを取っていたので(これめっちゃ便利だった)前乗りしているお友達の部屋で準備しました'٩꒰。•◡•。꒱۶'なかなかホテルに辿り着けなくて朝からめっちゃ迷惑かけたwww(方向音痴)
大阪は完全セルフセットでハーフアップに♡(これめっちゃ可愛かった!!!)気分アゲアゲでホテルから大阪城ホールへp(^_^)q


チケットは手元に無かったので現地調達。(予想外すぎて出費やや多)
今回初めてのQR体験(T-T)(T-T)(T-T)入場列並んでる時から発券した人の悲鳴やら泣いて抱き合ってる姿見えるしもうこっちは不安で不安で吐きそうだったし周りのお姉さん半ギレだからあそこは静かにするべきwwwwww


発券した座席はまあ予想通り後ろの方で会場の中入りたく無さすぎて始まる10分前までずーっとベンチに座ってお友達とあーだこーだ言ったりもうモチベ下がりまくった記憶()

だがしかし、!!!!!いざ、座席に着くと、あれ?意外と近くない?え、わんちゃんある??とか淡い期待を😌😌

~省略~

結果的に山田くんには気づいてもらえなかったけど、連番したお友達が大好きな人から幸せ貰っている姿を見届けられたし、それにお手伝いできて良かった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡

終演後、有岡担のお友達と3人で会う約束をしていたので合流~♡♡(因みに全員初対面)

ずっとみんなで電話していたせいか初めて会った感無さすぎて普通に笑ったwww3人でくだらないこと話したりみんなでマスコット持ってパシャパシャ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


有岡担のお友達が2部に入るため解散後ご飯~!

夜は部屋に集まってひたすら写真と動画撮りまくってずーっと笑ってた記憶。本当に楽しかった(笑)

私は朝便の飛行機で帰宅(;_;)
本当に楽しかった大阪!!!!!!!!!!!
遠いけどほんとうに毎回楽しい思い出しかない!!!!!


NEXT→横浜♡

10000字インタビューを見て。

 

書くつもりは全く無かったけど2017年8月号 知念の10000字を見たら書かずにはいられなくなったので完全自己満の備忘録になります。

 

ページの順番的に〈真紅の音〉の次に〈10000字〉だし、しかも最初から「ずっとJUMPのメンバーでいさせてください。」とかえ、なになに??状態。

 

少し読んでいくと10周年の話で次にセブン会( ; ; )もうここでああーーーー来たーーーー(´;ω;`)

 

知念が個人仕事からグループの仕事に戻ってきた時「みんなの顔見ると安心する」「メンバーがそれぞれいろんな現場で頑張ってる」「この現場に笑って戻って来るためには頑張らないといけないんだ」って言ってる文字を見た瞬間もう涙無しではいられなかった。

 

色んなバラエティーやメイキング、コンサートで私達も見て分かるし何より〝JUMP〟本人達が「俺たちほんと仲良いよな」って言うくらい仲良しなHey! Say! JUMP。もうずっと仲良しなJUMPで居てね(泣)って思った山田担です()

 

次にメンバーの変化について。

 

最後にあ、やまだの話きた。って思ってどのくらい話してるのかな〜って何も考えずに下を見たらまあ結構な量を話してて ああ、まじかってまず心構え。(笑)

 

「ずっと尊敬できることかな。」

このひと言で再び号泣( i _ i )

山田が10年間ずっと隣に置いてたぬいぐるみ。と称するように、知念も ずっと近くで見てきたから山田が人気なのも裏で努力してるのも見てきてる。そして、今もずーっと変わらずに努力し続けてる って見た時もう涙止まらなくなった。

 

山田くんがソロデビューした時の話。

 

今になってやっと〝Hey! Say! JUMPは山田だけじゃない〟もっともっと頑張らないと、あいつまた全部1人で背負い込んじゃうんで。

 

ずっと隣で山田くんを見てきた知念だからこそ言えるであろうこの言葉。ここでもう訳分からないくらい泣いた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.あいつまた…って既に全部1人で背負い込んで限界まで達したのも知ってるもんね、、

 

メンバーでいちばんいい人は?

 

やっぱり涼介かなあ。出会った時からずっと好きですからね。涼介は、僕のアイドルだしヒーローで。親友であり仲間ですけど、僕があいつのいちばんのファンです。

 

ちねーーーーん。・°°・(>_<)・°°・。ずっと好きですからねって見たときもう大号泣(泣きすぎ)この言葉直接本人に伝えあげて!!!!!絶対喜んで抱きつくから!!山田くん抱きつくから!!( ; ; )僕があいつのいちばんのファンです って( ; ; )( ; ; )そうだよね、ずっと大好きで何があってもずーっと側で見守ってたもんね( ; ; )( ; ; )

 

 

ここまでダラダラ語って今更ですがどのコンビが好きなの?って聞かれたら即答出来るくらいにやまゆと大好きなんですよね(><)この2人はいくら語っても語り尽くせない思いがあるし氷河期について語ってるインタビューはいつ見ても泣いちゃうんですよね。

でもこの知念の10000字を見て思ったのは、やっぱり  山田涼介×知念侑李って最強なんだな。

って事ですかね。

 

 

知念担でもない私がこんな長ったらしく綴って申し訳なさ満載の記事になりましたがあくまで備忘録なので!!

 

では、また次の記事で(^-^)